Web決済での予約を変更・取消した際の決済処理はどうなりますか?
Web決済でご予約をお申込みいただいた場合、予約完了時点で決済が行われます。その後、ご予約内容の変更や取消をいただき、決済情報に変更が生じた場合は、予約時点の決済情報に取消がかかり、変更後の新たな情報で再度決済が行われます(取消の場合は取消処理のみ)。
例)
例えば1ヶ月後のご予約をWeb決済でご予約いただいた場合、ご予約いただいた時点のご利用予定金額で決済が行われます。引き落としの〆日や引き落とし日はカード発行会社によって異なりますが、ご利用の前に料金の引き落としが行われる場合もあります。
また、ご利用いただいたカード発行会社の〆日を越えてご予約の取消をいただいた場合、一度ご利用料金の引き落としが行われ、改めて取消・返金の処理が行われます。カード発行会社によっては処理が反映されるまでに、時間がかかる場合がありますが、ご利用内容の照会や返金の時期・方法などはご利用のカード発行会社にお問合せ下さい。