お電話でのご予約(8:00~20:00 年中無休)

フリーコール:0800-7000-111

ウェルキャブ専用:0800-7000-294

お問い合わせの多いご質問

予約画面で接続エラーが起こる。

よくあるケースとして
1. 社内LANなどセキュリティのかかった回線を利用している場合
2. ブラウザが「クッキーを受け入れない」設定になっている場合
3. ご利用のPCやサーバーなどのキャッシュやメモリが残っている場合
4. 履歴を残さずにサイトを閲覧する設定になっている場合
がございます。
1.の場合、御社管理者様へお問い合わせください。
2.の場合、お客様ご利用のブラウザをクッキーを受け入れる設定にしていただくとご利用いただけます。
3.の場合、ブラウザの更新(Ctrl+5)、キャッシュやメモリを削除のうえ、再度アクセスしてください。
4.の場合、お使いのスマートフォンやブラウザの設定を変更のうえ、アクセスしてください。なお、設定の方法はそれぞれ異なりますので、お使いのスマートフォンやブラウザのヘルプ等でご確認ください。

「サイト利用にあたって」はこちら

<< 一覧ページへもどる